20代のコミュ障におすすめの仕事

コミュ障にできる仕事、できない仕事を紹介します!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コミュ障にできる仕事】研究者はコミュ障に向いている?

コミュ障に向いてる?研究者の魅力とは? 研究者って言っても、何を研究するかで仕事内容が大きく異なってきます。例えば、工学一つにしても、宇宙工学、遺伝子工学、海洋工学、原子力工学、食品工学と幅広いです。そこで、さまざまな分野で活躍している研究…

【コミュ障にできる仕事】CADオペレーターはコミュ障に向いている?

コミュ障に向いてる?CADオペレーターの魅力とは? 皆さん、CADって聞いたことありますか?CADとは、Computer Aided Designの略で、コンピューター支援設計のことを言います。まだ何のことか分かりませんよね。 詳しく説明すると、コンピューター上で機械部…

コミュ障にフリーランスは向いてる?おすすめの仕事って?

コミュ障にフリーランスは向いている。その根拠とは? 皆さん、こんにちは。久門翔と申します。僕は現在20代後半のコミュ障です。現在、フリーランスとして物販ビジネスで生計を立てています。 フリーランスとして独立する前は、約3年間ほど会社員として働…

【コミュ障にできない仕事】土木作業員はコミュ障に向いている?

コミュ障に向いてる?土木作業員の魅力とは? 道路やダムなどを作る時に必要となる土木作業員。工事現場で、よく見かけるのではないでしょうか?黙々と作業をしていて、一見コミュ障でもできそうな仕事ですが…。 まずは、土木作業員の仕事内容を詳しく紹介し…

コミュ障におすすめ仕事ランキング・ベスト10

僕もコミュ障で仕事に悩んでいました コミュ障で、仕事選びに困っている…っていう方はいらっしゃいませんか?コミュニケーションが必要な仕事が多い中、どういう仕事なら自分にできるのか、悩んでる方も多いのではないでしょうか? 実は、僕もコミュ障で仕事…

【コミュ障にできない仕事】ビルメンテナンスはコミュ障に向いている?

コミュ障に向いてる?ビルメンテナンスの魅力とは? ビルメンテナンスはコミュ障に向いてる仕事だよ?って耳にしたことはありませんか? 果たして、ビルメンテナンスはコミュ障に向いてる仕事なのでしょうか?そこで、詳しく仕事内容を紹介したいと思います…